日本臨床心理カウンセリング協会の公式ホームページです。

JACCへのお問い合わせ
イベントインフォメーション
企業の方へ
カウンセラーの方へ
オススメ書籍
協会刊行物
心理カウンセラーサポートサイト JACCブログ 
カウンセラー検索ナビ
ダイアログキャンプ
こころ相談室 KEICHO
携帯サイト

マ ス メ デ ィ ア

テレビやラジオなどの番組協力の情報や、
書籍・雑誌等のマスメディアに本会を取り上げていただいた情報を掲載しています。

2013年3月25日 日本テレビの特別番組「月曜から夜ふかし 日本の大大大問題SP」に、
本会理事の園田真司氏がファイヤーセラピストとして番組協力しました。



2013年3月25日
日本テレビの特別番組「月曜から夜ふかし 日本の大大大問題SP」にて、本会理事の園田真司氏がファイヤーセラピストとして番組協力いたしました。

「ノルウェーのテレビで薪が燃える映像を12時間流したら資料率が20%だった」という謎について、本会理事の園田真司氏がファイヤーセラピストとして、焚火について解説いたしました。


2013年2月15日
TOKYO FMのラジオ番組「山下智久Crosse Space」に、本会理事の園田真司が出演しました。



2013年2月15日
TOKYO FMのラジオ番組「山下智久Crosse Space」に、本会理事の園田真司が出演しました。

番組テーマは「山下智久×心理カウンセリング」
本会の園田真司が、山下智久さんから心理カウンセリングについて電話で質問を受けました。

番組内で話された内容はこちらのサイトでご覧になれます。