日本臨床心理カウンセリング協会の公式ホームページです。

JACCへのお問い合わせ
<<  2024年03月  >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
イベントインフォメーション
企業の方へ
カウンセラーの方へ
オススメ書籍
協会刊行物
心理カウンセラーサポートサイト JACCブログ 
カウンセラー検索ナビ
ダイアログキャンプ
こころ相談室 KEICHO
携帯サイト
カウンセラーサポートサイト

JACCより心理カウンセラーへ有益な情報をお知らせしています。
掲載されている情報については、直接、主催者へお問い合わせください。

2015年9月2日開講「超実践型!カウンセラー起業塾」<神奈川>  [2015年08月05日]
2015年9月2日開講
「超実践型!カウンセラー起業塾」
 
●このような方へお薦め
 カウンセラーの資格を取得して活用したいのに活用ができていない方
 カウンセリングの現場の経験がなかなかない方
 カウンセリング活動を何から始めればいいのかわからない方
 企業に入るにはどうしたらいいのか疑問に思っている方
 
誰もが日常的にリーズナブルに、メンタルトレーニングが出来るメンタルジムを全国展開している株式会社こころでは、本気でカウンセリングルームを開業したいカウンセラーのために、実践型のカウンセリングルーム起業セミナーを開講します。
 
受講を希望される方は、案内をご確認の上、直接主催者へお申し込みください。
 
_____
        主催者株式会社こころ 代表取締役 但野真実子さんからのメッセージ _____
 
カウンセラーの資格を取得して活用したいのに活用ができていない、カウンセリングの現場の経験がなかなかない、何から始めればいいのかわからない、企業に入るにはどうしたらいい?営業は?

一人で始めたカウンセリングルームを会社組織にまでにした想いや、カウンセラーとして必要な知識や人脈、見せ方などの私独特のノウハウを全部さらけ出し、さらにルーム経営していくにあたり必ず必要な知識を専門家から直接学び、活躍するカウンセラーになるための本気の人だけの起業塾です。

また実際にカウンセリングやプレゼンの現場にも出ていただき経験をつんでいただき卒業時には自身の経歴として記載して活用頂け、しかもカウンセリングルームを敷金礼金なしでご利用できるシステムです。

起業塾は全15回90時間(1日/6h)38万円(税別)。

普通はカウンセリングや教育分析を受講すると1時間平均約1万円~2万円が相場。つまり半額以下でカウンセラーのお仕事をするために無駄無く最低限必要なこと、またカウンセリングという現場をしながら破格な料金設定で受講可能なことにお気づき頂けるかと思います。

みなさまが時間とお金をかけせっかく取得した資格をぜひとも社会で活かし、エステやジムで体をケアするようにこころも気軽に当たり前のようにケアできる世の中にしたく、初めの一歩のお手伝いをさせて頂けたら幸いです。

独立し1回50分のカウンセリングを5000円とし1日2人のクライアントのカウンセリングを行なった場合、1ヶ月ちょっとで学費は回収できる計算になります。

また、弊社の別サイトである「こころプラス」にサイト登録することによって講師やカウンセリングのお仕事サポートや格安スーパービジョンの道もあり、塾卒業後もサポート体制があり安心です。

孤独者、自殺者をゼロにするため皆様のお知恵とお力を合わせていきたいと心より願っております。
 
詳細は右上の画像案内をご覧の上、主催者へ直接お申込みください。
 
株式会社こころ 代表取締役 但野真実子
【E-mail】 toiawase@cocoro-zemi.com
【TEL】 045-548-4156  
 
       
 
 
 
 
 
 
タグ:専門家起業
Posted at 13:34